ユニコのいろんな話

その時その時話したいことを綴ります。

SixTONESのライブに行った話(ネタバレ無し)

参戦してすぐに書こうと思ってたのになかなか書けず、もうだいぶ記憶が薄れつつあるのですが、2月17日に京セラドームで行われたSixTONESのライブに行ってきました。

 

一言で感想を言うと、生で見るSixTONESたち、まっじで全員めっちゃかっこいい。です。

 

もともと男性アイドルグループってあんまり興味なくて(もはや嫌いだったかも)、弟にめちゃくちゃおすすめされて気がついたら好きになってたのがSixTONESで…、

 

当たり前の話するけど、生で見るアイドルのかっこよさって、テレビで見るのとまじで違いますな。

 

今回のVVS(バイブス)ツアーは私にとって3回目のSixTONESライブで、「Feel da CITY」っていう2022年のライブが私にとって初めてSixTONESライブだったんですけど、その時初めて思ったことは

「えっ?なにこの人たちすご!!かっこよすぎ…えっ?」でした。

 

嬉しさ?というよりカッコいいことへの驚きの気持ちが大きかった。

「テレビと生ってこんなに違ってて、生で見るとこんなにかっこいいんや…」と、アラサーになって初めて男性アイドルにハマった私は、しみじみ思ったわけです。

 

今回のライブの話に戻りますが……なかなか良い席で、肉眼でSixTONESみんなめっちゃ見えまくり。

基本的にほぼ全員満遍なく好きな、いわゆる箱推し勢な私ですが、終わってからはずっと田中樹くんで頭がいっぱい。

 

アラサーのおばさんが恋してしまった田中樹くん。きっと学生時代同じ学校にいても、一軍過ぎて絶対話しかけられないであろう田中樹くん。

でも委員会か何かでいっしょになった時は、絶対分け隔てなく話しかけてくれるであろう田中樹くん。

同じ学校、同じクラスであっても、私とは特別仲のいい関係には絶対なれない田中樹くん。そんな妄想でいっぱいになった30歳の冬。

 

まだまだツアーは続くので、メンバーの皆様どうかご安全に完走しますように。

そしてSixTONESオールナイトニッポンはどうか未来永劫続きますように🙇